忍者ブログ
Admin / Write / Res
素晴らしきこの世界に乾杯(サルーテ)! Yu-liによる気ままな雑記帳
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
[PR]
2024/05/01 (Wed) 23:25
Posted by Yu-li
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな価値観に触れるのが好きです。
自分と違う考えかたを持った人が好きです。
せっかく違う人間同士、いろいろな考え方があった方が面白いじゃない。
もちろん受け入れられないことも多々あれど、それでも自分と違う考えのひとと話したい。
そのため、いろいろな場所に行くのが好きです。
それこそジャンルは問わず(笑)
法律を勉強している同期、大学時代の友人、オタクな仲間、オンでの知り合いとのオフ会……
気になった集まりには積極的に参加していますね。
人脈云々ではなく、ただ単に人とのつながりが好きなのかも。
その割に連絡無精なんですけど。

人が好きです。
恋とか愛とか関係なく、人間が好きです。
なんかどっかのキャラクターみたいだけど。
人を観察するのも好きです。
人間を知るのが好きです。
だからこそ、話をしたい。
私が持っていないものを持っている人と会いたい。
まだまだ知らないことが多いですから、少しずつ知っていきたいです。

最近同じような人としか会っていないので、ある意味欲求不満なYu-liでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ はじめまして
はじめまして。

色んな価値観、確かに面白いですよね。私の場合は、自分と違う考え方の人間がいることに安心感があります。

みんながみんな全部、一緒だと何か妙に不安なのですが、これって私だけでしょうか?(^-^;)
あみあみな URL 2014/05/15(Thu)07:22:35 編集
Re:はじめまして
はじめまして、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました……

違う価値観に触れ安心するのはあみあみなさんだけではないと思いますよ。
私もどちらかというと同じタイプですね。
違う考え方をしているはず、だから同じ考えになるのはヘン。
と、思ってしまう方なので……
同じ考え方の人間ばかりいると不満に思います(笑)

いろいろな価値観があることを認めつつ、自分自身も成長していけたらいいですね。
Yu-li  【2014/05/22 10:36】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 20年後]
[05/15 あみあみな]
プロフィール
HN:
Yu-li
性別:
非公開
職業:
学生さん
自己紹介:
法律家を目指す学生
癖が強く変わり者で、自他共に認めるフェミニスト
でも老若男女問わず、人間大好きです
故にパンセクシャル(全性愛)かと
序に、世話好き・甘やかしたがり

趣味は小説を書くことと放浪という名の旅行、
知識を付けるための勉強
酒ならビールと蒸留酒が好き

考えていないようにみえて実は考えていたり
好きなものについて語らせたら止まりません


……ですが、どうぞ宜しく
カウンター
PR



Copyright ©  Salute! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]